キングアガリクス100 | candysmilyyukiのブログ

キングアガリクス100

最近は みかんを皮ごと食べちゃう


皮を剥いてあげると食べないんだよね


渋い顔をしながら食べてます

モニターです
先日 株式会社ケーエーナチュラルフーズ様より「キングアガリクス100」が届きました


お水orぬるま湯で服用するみたいです。なんだか薬みたいですね…(⌒-⌒; ) 乾燥椎茸に似た匂いがします。
若干ヌメリを感じましたが あまり気にならずに飲めました。
粉薬が苦手な方 椎茸が苦手な方は オブラートを使うと飲みやすいと思います

「キングアガリクス100」はこんな人におすすめという内容とは

*なんとなく元気が出ない 朝がツラい…
*疲れがとれない 体がダル重…
*パソコンで肩がゴリゴリ…
*手足が冷たくて夜がなかなか寝られない…
*体力の衰えを感じていて 病気の治療の手助けがてらに
ということなんだそうです

もちろん効果は人それぞれということなのですが。

今回 3袋では 効果はよく分からなかったのですが なんとなく体が軽くなり 楽になりました(๑´ڡ`๑)
続けて飲むことが大事みたいでね


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中