goodness superfoods | candysmilyyukiのブログ

goodness superfoods

暴れん坊や( •ॢ◡-ॢ)-♡

trick or treat!


株式会社 丸江様よりgoodness superfoods(グッドネススーパーフーズ)届きました


さてさて、コチラはオーストラリアのシリアルです
〝バーリーマックス〟という大麦を主原料とし、生活習慣病の予防を目的に作られた健康志向のシリアルになります
バーリーマックス大麦は通常の全粒大麦に比べ、食物繊維が約2倍、レジスタントスターチは約4倍も含まれています。
オーストラリアでは「この全粒穀物を食べることで数々の生活習慣病が予防される」というデータが発表され、大きな注目を集めているそう

まさに〝健康食品としてのシリアルですね
他にも低GI値、抗酸化物質が豊富ect.体に優しいポイントがいくつもあるようです
さて、気になるお味はいかがでしょうか
今回お試しするのは「ダイジェスティブ1st」「ハート1st」の2種類です

まずはダイジェスティブ1st
お味はすごく好みほんのりとした甘みなので飽きずに食べられます
ドライフルーツも良いアクセント
甘酸っぱさが加わって楽しく食べられました
続いてハート1stはクッキーの中へコチラはクランベリーとナッツが入っていました

サクサクで美味しいかった
今回はお試しサイズ(50g)でしたが、お腹のスッキリ感はしっかり実感できましたよ

marueファンサイト参加中