あけおめ~☆彡 | キャンディーのダメ人間世界☆

キャンディーのダメ人間世界☆

この空の下 かけがえのない 大切なもの

皆さん、明けましておめでとうございます!!


2007年になりましたやね。

2006年はあっという間に過ごした。


さっきの紅白歌合戦、白組が勝ちましたね!

ちょっとびっくりしましたけど(苦笑)


実はですね、ここには1月1日の新年はあんまり大したことやないけど…

中国系だから…あれ太陰暦ですか?

とにかく、みんな使ってるカレンダーの1月1日とは違うです。

今年の新年は2月ぐらいですねえー

そのときはおばあちゃんとおじいちゃんの家へ訪ねたり、独身の人は結婚した年長の人から金をもらったり…


さっきね、紅白を見終わったらずっとラップトップを使っていた。

いろんなところでカウントダウンイベントを行ってます。

うちの近くもカウントダウンがあるやけど、行かなかった。

普通はこんなところで花火がないだもん。

で!!

みんな彼氏とカウントダウンとかへ行って…

私はNHKニュースを見ながら寂しいなぁと思ってて、

そしてニュースは花火大会について…「日本でいたら一人で花火大会へ行くかも」と思って…

その瞬間!!!

パッとパン!っと。

爆弾だと思ってたけど…

花火だ!!打ち上げ花火

しかもうちからすげえいい眺めでしたわ!




花火のおかげで、寂しさはワクワクになりました。

でも今は蚊のせいで、ワクワクはイライラになりました。

なんじゃこりゃ!!

聞いて聞いて!!


一昨日ね、バス停でバスを待っている間、蚊に3回も刺された。

さっきね、ソファで座ってラップトップを使っているとき、蚊に6回も刺された。

第6回でやっと捕まえて殺しました。ヾ(▼ヘ▼;)

絶対に許せないから!!(  ̄っ ̄)

で、今足と手、全部で蚊に9回も刺された。

蚊は死ぬべきだと思います。

今足はスーゴーイー痒いです!!


はい、これが私の新年です。

これから寝に行きます。

蚊が飛んでて、壁をぶつかって死んで欲しい。