今日から開催 クリエーターズマーケット。。。とバンクポーチ作りました。 | CANDY POP

今日から開催 クリエーターズマーケット。。。とバンクポーチ作りました。

おはようございます。


今日 明日とクリエーターズマーケットに参加させていただきます。


Rose Garden様のブースに参加させていただいてます。

ぜひ皆さん 素敵な作家さんがされていますので

遊びに行ってみてくださいね。


とーっても素敵なRose Gardenさんの千穂さんが

素敵な笑顔で皆さんを迎えてくれますよ。。o(〃^▽^〃)o


姫系で可愛い作品がかなりたくさん並ぶみたいです。

私も ピンク 可愛いが大好きなので本当に

遊びに行きたかったですから。。。


息子の体調がまだ完治していないので

遊びに行けませんが こちらから応援しています。


イベントが成功しますように。

Rose Garden様関係者の皆様 今日 明日お忙しいでしょうが

よろしくお願いします。m(_ _ )m


場所は ポートメッセ名古屋 3号館

開催時間は 11時~18時までです。



今日は 次のイベント


街のすてきな雑貨フェアー

chuu様催事 近鉄奈良店に納品させていただく予定の

バンクポーチの紹介を。。。


こちらのパターンは snowwinnguさんのパターンを使用させていただいています。



CANDY POP

ピンクの方は仕上がってますが パープルのほうは

あとクルミボタンをつけるだけです。。汗


大好きなイチゴ柄を使いました。イチゴ



CANDY POP


CANDY POP
中はこんな感じで カード入れもついています。

可愛いファスナーポケットも つけました。



CANDY POP
ファスナーポケットの中は こんな感じです。



CANDY POP
通帳を入れる部分は ピンクの可愛いドット柄にしてみましたよ。

実は 私もお友達にもう5年ほど前かな いただいて

使ってます。


結構通帳の量も入るし 便利ですよ。

お友達にいただいたときは 自分がsnowwinnguさんのパターンを使用

させていただき 裁縫するなんて夢にも思いませんでした。。

裁縫すごーく苦手ですから。(;^_^A



CANDY POP
パープルのほうは こんな感じで

こちらも 可愛く仕上がってますよ。


カードはこんな感じで 入ります。



CANDY POP
ファスナーポケットは こんな感じ。。。



CANDY POP
通帳は 結構入りますからね。。。



CANDY POP
通帳ポケットの柄は パープルで黄色ドット柄です。

大事な通帳を迷子にならないように 入れてください。


まだまだ イベントに向けて 作成中ですが

ほんとまだまだ 素人で ほんとうに 毎日

悪戦苦闘で 作っています。


どれだけ 納品できるかわかりませんが

がんばります。


6月参加イベント

❤-----------------------------------------------❤


Rose Garden


お姫様のシークレット★ルーム


街のすてきな雑貨フェア


平成24年7月12日(木)~7月18日(火) 7日間


近鉄百貨店 奈良店

6階催事会場(奈良ホール)
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


〒631-8511奈良市西大寺東町2-4-1


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず

decoshop chuuさんのイベントに参加させていただきます。



KIRAKIRA SWEETS DECO
デコショップchuu京都三条店に委託販売しています。


委託先です。


CANDY POP よろしくお願いしますラブラブ

携帯の方はこちら からどうぞリラックマ


ランキング参加しています。

応援ぽちお願いします。

下のウサギのバナーです。