久しぶりのブログです。ふくふくポーチ作りました。 | CANDY POP

久しぶりのブログです。ふくふくポーチ作りました。

こんにちは


お久しぶりです。


息子がゴールデンウイーク明けに

百日咳にかかり 入院しまして

ようやく呼吸困難の咳はまだありますが 学校に通えるようになりまして

昨日は 息子が病気の中15歳の誕生日を迎えました。

その間に 次のイベント用の今回は

布小物を中心に参加させていただこうかなと

作品つくり少しずつ 進めています。


ブログを お休みしている間 心配メール メッセージを

いただいた方々 本当にありがとうございました。m(_ _ )m


息子や私の体調が悪くなったりするので

あるブログのお友達 お名前や作品をここで

アップすると すごーくこの方の作品は

1点もので オークションなんかでも私なんか

手が届くような 作品ではないぐらいの 作品作られてる

方なので 今回は 元気がでるようにと 素敵な

作品とある有名な神社で祈祷してきてくれた

お守り 私と息子は健康祈願 娘には来年2月に

看護師の国家試験がありますので そのときのために

合格祈願のお守りまで 購入していただき

私が 息子の呼吸困難で 約1ヶ月半 毎日睡眠時間が

3時間ほどで ものすごく気がめいっているので

リラックスできるようにと アップルティーや

めちゃくちゃ 美味しい甘いお菓子や私が

以前 市販品ですが この辺では絶対購入できない

国道によくあるバリケードってあるんですが

震災復興のキャラクターのバリケードストラップって

あるんですが そのパンダのストラップを送ってもらいました。

他にも何点か つめて元気便をいただき 本当に感謝しています。


Pさんありがとうございました。


それと今回6月30日(土)7月1日(日)に

お世話になる クリエーターズマーケット

Rose Gardenさんのブースに参加させていただくんですが

ちょうど納品の時期制作の時期に息子の病気が重なり

もう 参加をあきらめようかと思ったんですが

Rose Gardenさんの千穂さんに 相談しまして

本当に色々ご迷惑かけましたが とっても本当に

優しい方で 色々アドバイスしていただき

お忙しい中メールで対応していただき どうにか

納品時期 延ばしていただき納品無事にできました。


千穂さん 本当に本当に参加させていただけることに

感謝しています。

ありがとうございます。


それから ハンドメイドショップKirara BIDDERS店の

えみさんにも 一斉発売会の宣伝も思うようにできず

迷惑かけました。

ただいま ビッターズ店のほうで CANDY POPの

作品が30パーセントで購入できるようになっていますので

よろしければ ハンドメイドショップ Kirara BIDDERS店

のぞいてみてください。


それと。。


次の参加イベントはこちら


街のすてきな雑貨フェア


平成24年7月12日(木)~7月18日(火) 7日間


近鉄百貨店 奈良店

6階催事会場(奈良ホール)
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


〒631-8511奈良市西大寺東町2-4-1


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず

decoshop chuuさんのイベントに参加させていただきます。


今日 紹介させていただく 布小物

ふくふくポーチ パターンのほうは

snowwinnguさんのパターンを使用させていただいています。


初めてのふくふくポーチ 難しかったですが

なんとかできました。



CANDY POP
夏に向けての マリン柄です。

ばねポーチになっています。



CANDY POP
中は 水玉柄です。



CANDY POP
こちらは チェック柄です。


すごく可愛い形ですよ。。


裁縫がまだまだ 初心者なんですが snowwingさんの

パターンは素敵です。

まだまだ いろんな 作品のパターンを購入していますので

また 作品紹介させていただきますね。


今日は 長くなりましたが すいません。



6月参加イベント

❤-----------------------------------------------❤


Rose Garden


お姫様のシークレット★ルーム





KIRAKIRA SWEETS DECO
デコショップchuu京都三条店に委託販売しています。


委託先です。


CANDY POP よろしくお願いしますラブラブ

携帯の方はこちら からどうぞリラックマ


ランキング参加しています。

応援ぽちお願いします。

下のウサギのバナーです。