こんばんは~口笛
今回はモニプラさんでお蕎麦が当選したので、いただきました~♪。.:*・゜





1日限定80食しか通販をしていない信州そば
輔丸さんの十割そば
お値段は4人前/3390円(税抜)
とちょっとお高め♡




冷蔵生蕎麦は製造日含め3日
冷凍生蕎麦は製造日含め1ヶ月


私は北海道住みで少し配送に時間がかかってしまう為、冷凍生蕎麦を送っていただきました!





ただ1つ自分を殴りたいのが段ボールをギリギリになるまで開けなかったことムキー
消費期限1ヶ月なので段ボール開けずに悠長に過ごしていたら
⚠️商品到着後1週間以内にお召し上がりいただくことをおすすめしますゲッソリ
まじか~(;`・ω・)ノ





終わってしまったことは仕方ないニヤリ
調理する際は説明書通りに調理しないと、すぐ切れてしまうので注意です!




少しアレンジして
とろろかき揚げ蕎麦』にしていただきました!



麺は細麺ですが1人前の量が結構多くて、食いしん坊の私でもお腹いっぱいになりました😋✨

そばの香りはほんのりで、思ってたよりは無かったです!(もっと早く食べてたらもっと香ってたかも)


つゆは輔丸さん自家製のつゆで、
鰹節・いわし節・干し椎茸を用いた無添加の手作りつゆ♪
優しいお味で、最後まで美味しく頂くことができました!


ごちそうさまでした😋🍴🙏🏻
美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ ♡