優先順位の付け方 | なんでもない。ただのすぎもとのりあきのようだ。

なんでもない。ただのすぎもとのりあきのようだ。

なんでもない事を書くか書かないかはわからない。
返事がない。ただの屍のようだ。
冒険の書が消えました。

photo:01



タスクオーバーなのはわかっているんだよ。
だから、優先順位を決めてひとつづ毎日やってるんだけど。
簡単なやつとかすぐ終わるやつを先やって、長時間かつ集中してやりたいタスクを、さあやるぞ!って思った時にはすでに遅し。明日のタスクが待っている。
何年続けてるんだって反省してる。
しかし、この段取り力のなさでよくここまできたもんだって自分なりに感心してたりしてるんだけど、それが今の壁なんだなって実感もしてる。
料理が上手な人は段取り力があるっていう話なんだよね。
料理教室にでも通おうかな?
いやいや、そのまえに、この精神力のなさと集中力のなさを何とかしないと。
お待たせしている皆様すみません。
必ずやり通しますので。
必ず。

ちなみに、今月号(2012年6月号)のGISELe(ジゼル)買った方でスマートフォン持ってる人、ぜひアクセスしてみてねドキドキ
photo:02


photo:03


photo:04



iPhoneからの投稿