Decoration Dream♡ロリィタ2 | *†♡わたがし色のセカイ♡†*

*†♡わたがし色のセカイ♡†*

パステルカラー。
ふわふわ もふもふ。らぶ♡
フェアリーファッション愛してます(∩∀`*)
まだまだお勉強中…☆彡



先程の記事の続きです☆彡

{33AEC176-FDA2-4D74-B7DD-66B38156974C:01}

DecoretionDreamJSK*クリーム

見た瞬間「パステルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」ってなりました(笑)

もうこの可愛いさ反則ですね。

{4BF91282-D1BC-4A14-A665-145155544796:01}

後ろの編み上げとか、バックリボンも安定の可愛いさ。

レースはケーキ柄です(とことんスイーツ)

{6D030192-98B8-4188-87C6-B16C9E06CD4B:01}

大きいリボンに小さなリボン付けちゃうあたりがさすが、アンプリさん…!

{63DCAB66-4501-4B8D-B241-BCA4B02221F5:01}

柄はもちろんのことパステルスイーツずくしです。あぁ、可愛い…

{920B5EB2-67D9-4297-9C52-65F751A9BA25:01}

私はこの写真の、カップケーキタワーが一番好きです食べたい!




…なんかもう、私の意見(主に可愛い)しか書いてないですね、ごめんなさい( ´・ω・`)


よかったらポチッとお願いします


にほんブログ村