こんにちはドキドキ

こないだRちゃんにシェ 松尾 松濤レストランでお誕生日のお祝いランチを

してもらいました~ニコニコドキドキ

Rちゃん毎年企画してくれてありがとう~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

PSX_20160324_153205.jpg

ちょっと早く着いたので、撮らせていただきましたひらめき電球

お料理が出てくる前から素敵空間でうっとりドキドキ

PSX_20160324_153240.jpg

野菜とサーモンマリネ クリームチーズとからすみのソース

PSX_20160324_153309.jpg

ズワイガニと帆立貝のムースのタンバル風

中をあけると・・・・ラブラブ

PSX_20160324_153352.jpg

マカロニでつくられた囲いにズワイガニと帆立のムースが

 入ってましたニコニコなんともかわいいドキドキソースも美味ドキドキ

PSX_20160324_153447.jpg

フォアグラのガナッシュ仕立て カンディンスキーへのオマージュ

アート作品みたいな一品ですねニコニコ

PSX_20160324_153519.jpg

平鱸の蒸気蒸し 甲殻類とサフランのブイヨンソース

お野菜がとってもおいしくてさっぱりといただきましたクラッカー

PSX_20160324_153548.jpg

 シャーベット音譜

PSX_20160324_153616.jpg

仔鳩のコンフィ バナナのシナモン風味 シェ松尾嗜好

 ナハトマンのお皿ドキドキかわいいドキドキ家に同じボサノバの花瓶を持っていますニコニコ

PSX_20160324_155426.jpg

デザートにメッセージいただきましたニコニコドキドキ

本当にありがとうドキドキ

PSX_20160324_155506.jpg

お庭もとっても素敵ドキドキ

PSX_20160324_155720.jpg

 高級住宅街にふさわしいレストランドキドキニコニコ

PSX_20160324_154000.jpg

お花も咲いていてお庭で写真も撮らせていただきましたドキドキニコニコ

PSX_20160324_153903.jpg

Rちゃんこれからもよろしくねラブラブニコニコ

ごちそうさまでしたラブラブ

また一緒にランチいきましょうね~ラブラブ