もうすぐハロウィンハロウィンですねラブラブ

今年は何か仮装したいなと思い、計画を練っています笑

こないだレストラン キャンティドキドキに行きました~ニコニコ

PSX_20151023_134020.jpg

前菜を5種類好きなものを選ぶのに、いつも迷いますにひひ
PSX_20151023_134103.jpg

きのこを使ったり、秋っぽいメニューになっていましたラブラブ

PSX_20151023_133850.jpg
私は、いつもの生ハムメロン、カプレーゼとたこをゼリーで固めたもの、

真鯛のカルパッチョ、チーズフライにしてみました音譜
PSX_20151023_133948.jpg
チーズのフライドキドキ塩こしょうでキスマークこれはおかわりしたかった笑
PSX_20151023_135316.jpg
ジェノベーゼパスタクラッカー
PSX_20151023_133201.jpg
きのこのクリームパスタドキドキ
PSX_20151023_133130.jpg

白身魚のソテーラブラブソースが濃くておいしいですにひひ
PSX_20151023_133058.jpg
本日のお肉料理ラブラブイチボのステーキラブラブ!肉好きにはたまらない部位。
PSX_20151023_133028.jpg
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニラブラブこの正統派なメニューが好きですニコニコ
PSX_20151023_132959.jpg
デザートはお好きなものを3種類ドキドキ
PSX_20151023_132930.jpg
ここでも秋スイーツがたくさんでしたドキドキ
PSX_20151023_132900.jpg
栗を使ったり、かぼちゃのデザートにも惹かれつつ・・・
PSX_20151023_132759.jpg
私は、結局ヨーグルトムースとベリーのクレープドキドキ、チーズケーキラブラブ

ナッツいっぱいのティラミスラブラブにしましたニコニコ
PSX_20151023_132828.jpg
キャンティさんが、創業55th Anniversaryドキドキキラキラプレゼントということで

特別なチョコレートプレートがチョキ
PSX_20151023_132729.jpg
今回もとってもとってもおいしかったですドキドキ

55thとは、歴史を感じるお店ですねニコニコ
PSX_20151023_134139.jpg
ごちそうさまでしたドキドキ

また絶対行きます~ニコニコ音譜