こないだ広尾にあるイタリアンナイフとフォークポンテ デル ピアットラブラブ

行きました~キラキラ

季節のおすすめディナーコースですワイン


PSX_20151005_144603.jpg
前菜音譜ピンチョススタイルでニコニコ
PSX_20151005_144532.jpg
イカ墨とじゃがいものスープ音譜
PSX_20151005_144504.jpg
リンゴで締めた鯖のあぶり音譜リンゴのサラダが下にべーっだ!
PSX_20151005_144438.jpg
イトヨリのソテーと生雲丹 毛ガニのビスクソースラブラブ
PSX_20151005_144404.jpg
ルッコラを練り込んだパスタラブラブ落ち鮎と秋トリュフ音譜

パスタおいしすぎて感動しましたラブラブ!
PSX_20151005_144332.jpg
シャラン鴨のラグーリゾット ゴルゴンゾーラソースと栗チーズ

この栗の甘さがアクセントになってとってもおいしかったですニコニコ
PSX_20151005_144307.jpg
エゾ鹿のローストドキドキ臭みがなくさっぱりニコニコ


PSX_20151005_150602.jpg
柿とホワイトチョコに抹茶風味のタピオカドキドキ

和菓子のような味わいでした合格柿のアイスをホワイトチョコでコーディング

していてとってもおしゃれなデザートでしたべーっだ!
PSX_20151005_144153.jpg
和梨のタルトタタンドキドキ紅茶のジェラートドキドキ

和梨のタルトタタンはめずらしいですよねにひひ
PSX_20151005_144127.jpg
とっても美味しかったですドキドキ品数が多いのも楽しめていいですねキラキラ

新規開拓をしてみてよかったぁ~ニコニコドキドキ

落ち着いた店内でランチでもうかがってみたいなニコニコ

ごちそうさまでしたドキドキ