こんにちはドキドキだいぶ久しぶりの更新になってしまいましたがあせる

こないだ初めて三鷹の森ジブリ美術館音譜へ行ってきましたラブラブ

完全予約制なので、ずっと前から行きたい行きたいドキドキと思っていてようやくラブラブ!
PSX_20150914_124935.jpg

ラピュタのロボット兵~キラキラキラキラ館内は撮影禁止だったので、

屋外の唯一の撮影スポットでねこへび

PSX_20150914_125128.jpg
手とか動き出しそうで、なんだか感動しましたラブラブ

またラピュタが観たくなってしまいましたニコニコラブラブラブラブラピュタの石(ヒコウセキ)も

バカラ社とコラボで販売していましたよ合格お値段3万円くらいでしたニコニコ
PSX_20150914_125059.jpg
見所満載な館内で、アニメーションってこうやって作られているのね音譜

大変お勉強になりましたラブラブラブラブ

お子様限定で遊べる猫バスもあったしニコニコドキドキ

また機会があったらうかがいま~すドキドキ