こんにちはニコニコドキドキ

こないだ8月11日に開催された神宮花火大会に行ってきました~ドキドキ打ち上げ花火

今年は、秩父宮ラグビー場の席から観ましたクラッカー

2015年夏の思い出を少しずつ音譜


PSX_20150819_134133.jpg
とても綺麗・・・キラキラ

花火って写真に撮るの難しいですよねあせる

タイミングがずれてぼやけた写真ばっかり・・・笑

PSX_20150819_134553.jpg
最後の10分間に打ち上げられた花火が特に素晴らしかったですキラキラ

花火の後は、人で電車が大混雑でしたので、落ち着くまでお食事をしに

外苑前駅近くにあるピッツェリア サバティーニへニコニコ

PSX_20150819_134206.jpg
アラカルトでカプレーゼラブラブ

今回は、花火鑑賞中に少しつまんでいたので、アラカルトで頼んで正解でしたクラッカー

PSX_20150819_134238.jpg
プッタネスカドキドキ
PSX_20150819_134316.jpg

豚肩ロースのチーズかけソテードキドキ
PSX_20150819_134357.jpg
フルーツタルトドキドキお皿のデコが♪でかわいいラブラブ!
PSX_20150819_134433.jpg
オレンジとグレープフルーツのゼリードキドキさっぱり~クラッカー
PSX_20150819_134511.jpg

お食事した後の外苑駅は、さすがにすいていましたニコニコひらめき電球

もうすぐ夏が終わってしまうので、寂しいですが、

残りの夏も楽しみたいと思いますにひひドキドキドキドキドキドキ