毎日暑いですね晴れ少し歩くだけで大量の汗が・・・汗

力をつけるために焼肉に行って来ました~チョキラブラブ

赤坂にある みすじ音譜さんですニコニコ


PSX_20150728_123431.jpg
牛タンからニコニコたっぷりねぎをのせていただきました音譜
PSX_20150728_124252.jpg
シャトーブリアンドキドキ
PSX_20150728_124809.jpg
めちゃくちゃ柔らかいお肉で感動にひひこれが一番おいしかったですドキドキ
PSX_20150728_123600.jpg
特上みすじドキドキ期待以上のお味音譜
PSX_20150728_123626.jpg
シルクロース合格
PSX_20150728_123652.jpg
一口大のご飯にまいていただきましたニコニコおいしいドキドキ

よろにくさんでも出てきました音譜さすがよろにく系列店恋の矢
PSX_20150728_123743.jpg
特選厚切りロースドキドキ
PSX_20150728_123812.jpg
おろしポン酢と一緒に食べるとさっぱりでしたべーっだ!キスマーク
PSX_20150728_123913.jpg
しめの和風冷麺ニコニコハーフにしましたが、つるっと食べれちゃいましたラブラブ
PSX_20150728_123842.jpg
とってもとってもおいしかったですニコニコドキドキ

みすじさん店内も綺麗ですし、お肉も美味しくて女子が

大好きな焼肉屋さんですねラブラブニコニコまたうかがいま~すドキドキ
PSX_20150728_125744.jpg