今日のブランチはクリームパスタドキドキ

$   お気楽主婦の暇つぶし


旦那が和食大好きで、なかなかパスタを食べる機会がない私は、一人で食べるおうちご飯のほとんどパスタWハートラブWハートパスタWハート

今日のはキャベツとしめじとツナでaya生クリームなんて使わない~どくろミルクで十分満足の味sei美味しかった!!

レシピサイトを見てると、世の中の奥様達はホントにすごい食材を使っててビックリしちゃう溜め息
生クリームもそうだけど、クリームチーズとかバジルとかパプリカとか…スポンジ・ボブ
我が家では年に1・2回しか登場しないものばかりダッシュきっと主婦力が違うんだろな汗2

今日は台風がくるみたいなので、お家でまったりしてよーっとseiまぁいつもお家でまたっりだけど笑やっとシェンガオレンをやっと倒せたので今日から集会所デビューしたいと思います1UP


最近ゲーム中に、いつも動きまわってる息子がさらにアクティブになってキックやパンチをしてきますWハートきっとゲーマーになると思います溜め息早く産まれないかなぁWハートどうか健康に産まれてきてきてくれますようにリボン





【リンクショップ】汎用互換インクカートリッジをプレゼント!ブロガーさん集まれ!




【乳製品が苦手さ~ん いらっしゃ~い!】 野菜の戦士を30名様にプレゼント!




【5名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの【ミックスホルモン】