こちら!
こちら!!
届きましたー。



エポラーシェブランドールは、美白美容液ですが、この色!

ちょっとヒキました(笑)
美白なのにこの色って?!てなりますよ。
で、、匂いが漢方です。
ですが!!!
これをみなさんに見ていただきたいー!
ビフォー


アフター!

すごくないですか?
てか、こんなに私のシワは深かったの?といまとなっちゃあ思います。
美白感も大切ですね、7日分なので、シミが消えたとかはないですがくすみが抜けて【これは写真でもわかるかな?】しっとりして、
このほうれい線ですよ!
なんか美白に注目してなくて申し訳ないですが。本当にびっくりで(・_・;

長々と書いてしまいすいませーん!
ありがとうございました(^O^)
気になる方はコチラで!!


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中