なんだか妊娠発覚で、お祝い気分で、ロイズのポテトチョコ食べちゃったよ(^◇^;)
58.5キロ【-0.5】
あらー1キロ目前にリバしてしもた。
最近は、妊婦さんといえど体重管理が厳しいので、無理しない程度に増えないように管理して行きます!

あと。まだ職場にも、自身の親にも内緒にしてます。。
最近周りで流れた人もいるし、少し不安で…超初期ですしね。
迷惑かからないようなら、安定期まで内緒でいきたいな。


前回の妊娠中、肌は荒れるし、髪はパサパサになるしで(^◇^;)
焦ったので、今回はサプリなどを併用したり、髪の美容液とかも気にしてやっていこう。

まだ、生理予定日もきていない妊娠発覚です。ドキドキ。すくすく育ってね。

パサつき&乾燥に!天然オイル浸透ノンシリコンシャンプー&トリートメント現品50名