昨日のブログで、あまりセックスはないって話したとこですが、今日はありました、、
むふ(=゚ω゚)

たまにはないと、女性ホルモンなくなっちゃいますよねー。
キスもしてる人はしてない人に比べて長生きだし、肌もキレイになるらしいよっ!

そんな私も気になる商品があります、、
ドクターシーラボのホームページに書いてありました\(^o^)/

なんだか、ここ一年くらい、ほうれいせんが。。
気に、、、なる。。。OTL
使ったことある人いるのかなぁ、、
検索じゃわ!


30秒で発光白肌♪ 【SONOKO】のBBクリームモニターキャンペーン

これもしてみた\(^o^)/
当たるのかなー。
もし当たれば、またブログに書きます!