秋の空になってきましたねこんばんはにこにこ
すっかり朝夜は涼しくなって あのうだるような暑さがちょっぴり懐かしかったりあひる
きもちのよいすごしやすい季節がやってくるパンさん/歩く


今日は主人に妊婦検診に付き添ってもらい
おなかのベビタンの元気な様子を超音波で見られましたキラキラ
成長してくれてる そしてへその緒からしっかり栄養も吸収してくれてるということで
ほんとに安心くま
まだまだ新米妊婦のはずが出産マデあと4ヶ月・・・。
考えるとはやい。
まだまだ何も用意してないんだけどね笑
これからあぶちゃん

その帰り道
めちゃめちゃひさしぶりに
やりましたランチ



プリクラプリクラ


何年ぶりだか(。→ˇ艸←)
学生時代やっぱすごい流行って毎日放課後友達とゲーセンに行き
たくさんプリ撮って手帳かなんかにきれいに並べて貼ってたよね☆
懐かしいクレア
その手帳はどこへ・・・・・。

そんな思い出もたくさんのプリを
主人と初
撮ってみた☆
主人は人生初みたいうさぎ







ってか今のプリはすごいビックリ

ほんときれいに撮れる。

写真うつりの激悪な私でさえ見れるもん( ,,☼З☼)

それにラクガキがたくさんいろんなことできて

楽しいラブ

こどもが産まれたらたくさん撮りにいっちゃいそうおんぷ