どーもきらおdeath、バタバタしてるふり?してSNS系放置してますた(´・_・`)

簡潔に言います(´・_・`)暫く出勤出来まへん、店内業務お休み頂きます(・_・、)

違和感感じて救急でずっとサボってた病院いったら如何わしいモノ(笑)が見つかり、絶対安静経過見て日取り決めて全身麻酔で手術して入院と言われましたマジかよ(笑)

CANDYはみんな楽しく海外か国内の12日~何泊かの旅行でお休みですがオイラも行ったことのない世界…、経験した事の無い全身麻酔で何泊何日かわからないけど旅してきます(笑)


散る前に見に行けないならせめて
大好きな桜の見える部屋がいいなあ…


何日もホストせず規則正しく生活したら気にしてた肌荒れとか治っちゃうやん♥笑

病室で28歳迎えるとか桜が散るくらい儚げやん(・_・、)

入院まで連絡マメからカスになったりしますが御用の方はお電話かLINE下さいませ…




そして先日超有名雑誌ホストマガジンさんの表紙決定のお話を頂き
格闘技有名モデルで名を馳せるアリエル綾波光成支配人と一緒に撮影してきました。

2人のうち1人ぶすで1人超絶男前でコンビ芸人の引き立て役かよて泣きました(笑)














撮影終わってその日のうちにアリエルさんお邪魔して色々勉強させて頂きました!







地方でもわざわざ遠くのコンビニまで行き買って見てた雑誌だから感動したな…
5月1日発売やから皆様笑った後にちゃんと買ってね|・x・)ノシ



二月度入店2回目のナンバーワン
三月度ナンバーツーですた
本当に関わってくれてる皆様、有難う御座います。


バレンタイン、周年、棗っち、輝、愛斗さん剣さん……俺の財布←見つけたら教えてください(・_・、)

出逢いと別れの季節…

















そんなこんなで足早に過ぎ去ってく中駆け抜けた2ヶ月ですた。













色々あったなあ…ほとんど載せれないけど(笑)(笑)


2017年度はじまり早速入院とか相変わらずすぎて、もはやきらおやなくて只のアラサーニートですがこれからもCANDY並びに退院後もきらおを宜しくお願い致しますだ。


組数グループ1位の代表がいるのに
4月わいグループワーストを記録しそう(笑)




やっぱすげー…(´º△º` )ポカーン



少しでもその瞬間でも望まれてる限りは必ずそこに行けばいる存在でいる。
つまり出勤している、という事を最優先事項として昔から休まずやって来たので
歌舞伎町に来てこーいう杜撰な体調管理はプロじゃないし御迷惑をお掛けして申し訳ないだす。

もう1度、兜の緒を締め、初心に帰って、滝にでも打たれてきます( oㅂo )



したらば明日も病院早いんで寝れないけど少し寝ますおやすみなさい|・x・)ノシ