レッグローラージェル | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で

 

 

レッグローラージェル

 

 

 

 

ひきしめ美容液ジェルとマッサージローラーがひとつになったレッグケアアイテムです。

 


ボトル部分押すと、中からジェルが出てくるようになっています。

 

 

 

適量ふくらはぎにジェルをのせ、ローラーでコロコロします。

 

手に付かないので、テレビを見ながら、

スマートフォンを操作しながら、美容パックをしながらと、「ながら美容」ができて便利!

 

小さめのローラーですが肌にしっかりフィットしてゴリゴリコロコロ気持ちいい♪

 

 

爽やかなライムミントの香りのジェルがひんやりして、これから暑くなる時期にぴったり。

 

ローラーパーツは取り外して水洗いが可能なので、

使ったらすぐ洗い衛生的にきれいに使えますね。

 

むくみやすい脚も、少しすっきりした気がします。

 

 

 

 

 

キラキラレッグローラージェル http://www.graphico.jp/category/item_detail/PSn161031s

キラキラブロネット(Blonet) http://rashiku.co.jp

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!