2015.10 ハワイ旅行 2日目⑨スターオブホノルル | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で


ハワイ ワイキキ 2日目

オプションで予約していた
スターオブホノルル サンセットディナークルーズへ。


16:30
ホテル(ヒルトンハワイアンビレッジ)ピックアップ。


HLTVの集合場所。紅花オブ東京の前。




バスで説明のビデオを観ながら埠頭に向かいます。




埠頭に到着。




こちらが、スターオブホノルル号。STAR OF HONOLULU





ウェルカムフラ




5年前にも乗船してとっても楽しかったので、2度目の3スター
サラダ、ロブスター、ステーキ、デザート、ドリンク2杯)のコースです。

  1スター(カニ&ステーキ)

  3スター(ロブスター
&ステーキ
  5スター(本格フレンチディナー)
コースによってフロアが分かれています。




まずは、ウェルカムスパークリングワイン



フルーツやチーズはセルフスタイル。





前日、田中オブ東京で同じテーブルだった韓国人カップルが、
今度はとなりのテーブルにいるじゃないですか!
スケジュール同じで驚き!!



ハワイの夕焼け







太陽が海に沈んでいく~




海からみたワイキキホテル群とダイアモンドヘッド。



サラダ





ブルーハワイ。アルコール控えめで飲みやすくなってますね。



ジャズライブ。生演奏を聞きながら優雅な気分♪



ロブスター。丸ごと1匹!!

食べるのに苦戦していたら、ウェーターさんが、身を取り出してくれました。



ステーキ。




この日は金曜日で、ヒルトンの花火が上がる日です。これが楽しみだったんです☆

花火を見るためにデッキにスタンバイ。

みんな花火の見える側にいるので、かなり船が傾いて怖かった~





19:45 花火がはじまります。










クライマックス 集中打ち上げ!!


Canon EOS Kiss X3 18-55 Tvモード
夜景撮影は難しい



デザート。メニューは5年前とまるっきり同じでした。(皿も・・)






ダンスショー。
























ラストは、みんなでダンシング。







ヒルトンの花火の日だったので、
4時間近く船に乗っていたけど、船酔いしなくて良かったー。楽しい時間でした。