エキストラヴァージン ココナッツオイル | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で



BeGarden~ビー・ガーデン~

エキストラヴァージン ココナッツオイル




ダイエットにいいと話題のココナッツオイル

ココナッツオイルは70%が中鎖脂肪酸という、摂取後すぐ
エネルギーに変わる成分で、
コレステロールフリーなのでダイエットに
効果があるといわれています。


メディアなどにとりあげられて、大人気となりましたよねっ!

そのまま食べたり、コーヒーや紅茶に入れたりパンに塗ってたべたりと、
食用としてはもちろんのこと、そのほかに美容目的としても使えるんです♪


キラキラヘアケア、ヘアパック
キラキラ導入化粧水として
キラキラ保湿オイル
キラキラボディスクラブ(ボディ・ソルト)
キラキラ紫外線対策
キラキラメイク落とし
キラキラオイルマッサージのオイルとして

ココナッツオイルは、
分子量の小さい中鎖脂肪酸がたっぷり
含まれているので、肌や髪の毛にスムーズに浸透しやすいそう。



オイルでありながら、サラッとしたテクスチャ。


塗ったあとの着け心地も◎

かさついたひじやひざも、しっとりつややかに!

食べ物なので、リップケアにも最適。
寝る前にくちびるに塗って寝ています。翌朝ぷるんと
潤ってます。

ココナッツの甘い香りにも癒されて
スキンケア・ヘアケアに多様に使えて便利なココナッツオイルです