TUNEMAKERS セラミド200 | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で




TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド200

米ヌカ由来のナノセラミド配合の原液コスメ




乾燥・
敏感ゆらぎ肌・インナードライといえば セラミド


セラミドは人の体に存在する成分で、
角質層の水分を保つ重要な役割を果たしてくれるんです。

使い方はいろいろ・・・
キラキラ化粧水として。
キラキラ化粧水前にブースターとして。
キラキラ化粧水にプラスしたり。



お肌の状態やお好みに合わせて自由自在にカスタマイズできます。

高濃度・高保湿だから、肌の奥からしっかり潤ってくれます!


水のようなサラサラとしたテクスチャーで、浸透がよく、肌なじみがとても早い!



さっぱりしてるけど、ちゃんと潤ってくれます


肌の内側からしっかり潤いを実感。


次に使うアイテムの浸透が高まり、きめも整い、ふっくら肌に~

高濃度なのですが、低刺激だから安心。乾燥肌・敏感肌にオススメ!




TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)