白樺樹液とコラーゲンがこだわりの保湿ローション・十勝の森 | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で



コラーゲンのニッタバイオ 

十勝の森



自然の恵みそのままの白樺樹液と
高品質コラーゲンから生まれた まろやかな保湿ローション


肌を健やかに保つ白樺樹液
潤いを与える コラーゲン・ヒアルロン酸
海藻エキス・マンゴー種子エキス・アラントイン・ビタミンC誘導体などの美容成分配合のぜいたくな化粧水です。


洗顔後に少量ずつ数回に分けてなじませるのが効果的!

乾燥する部分は重ね付けしてしっとり~。でもべとつかない~


コラーゲン・ヒアルロン酸のおかげで、保湿力は抜群。

しっかり肌に浸透するので
肌の内側まで潤って
しっとり、もっちりした肌に・・・


ローションパックにもおすすめで
一層、肌に潤いを感じ、翌朝までしっかりうるおいキープ!

メイクのりもいい感じ♪

乾燥肌にはとてもうれしい~



敏感肌で、肌にやさしいスキンケアをのぞまれる方
ローションでしっかり潤いケアをのぞまれる方
やわらかなキメの整った肌を求める方 におすすめです!



保湿ローション☆十勝の森