グラングレース ローション | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で



グラングレース  ローション(化粧水)




皮膚科・美容皮膚科でも使われている
エイジングケア・コスメ 「グラングレース」

1本で、うるおい&エイジングケアできる化粧水



上品なピンクでおしゃれなデザインのボトル




プッシュ式なので衛生的で使いやすい。
ボトルからの液だれもしない~♪




この時期、すごく気になるのが肌の乾燥・・・


セラミドとヒアルロン酸のダブルモイスト成分が配合されているので
保湿力がすごく高く、いつもの化粧水の半分の量でもしっかりお肌も潤うそう!


トロミのあるテクスチャ少量での伸びがよく、しっかり浸透。

2~3プッシュでかなり潤う~

翌日の肌も
もっちり!ハリのアップage


無着色、無香料、エタノールフリー、防腐剤(パラベン)フリーなので、
敏感な肌のかたでも安心して使える。


 
本格的なエイジングケアを求めている人におすすめ









グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション