TUNEMAKERS ビタミンE誘導体・VC20ビタミンC誘導体 | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で




TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

ビタミンE誘導体・ 
VC20ビタミンC誘導体




シャボンビタミンE誘導体


洗顔後すぐに付けるタイプ

手持ちの化粧水と混ぜて使うこともできるんです!

くすみ・乾燥・肌荒れを防いでくれる美容液

さらりとしたテクスチャーで
すばやく浸透して肌なじみもよい。


きめも整い潤いも◎

透明感がアップしてる感じです!






シャボンVC-20 ビタミンC誘導体

最高濃度の効き目で、キメ、ザラつき、毛穴、くすみを徹底ケアしてくれる!

集中ケアには部分的なコットンパックを~

肌の奥まで浸透し、
キメ、ザラつき、毛穴、くすみ、すべての悩みを徹底ケア。

最高濃度のビタミンCが配合されているけど乾燥もなくしっとり感もある。

敏感肌でもひりひりすることなく安心して使えるやさしい処方!。
肌のトーンがすこし明るくなり、くすみが抜けた気が・・

2つのW使いで紫外線ダメージから肌を守り、

きめの整ったなめらかな透明美肌へ!!