ホットマッサージスクラブ | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で




日本ゼトック株式会社
ホットマッサージスクラブ


1本3役のスクラブ入り温感ジェル

きらきら!!温感もみしぼり きらきら!!ざらつき角質OFF きらきら!!しっとりボディ洗浄


お風呂の中でも使えるマッサージジェル!


蒟蒻(マンナン)スクラブで
気になる角質を、肌を傷つけることなくやさしく取り除いてツルツル肌に~

のびがよいジェルでマッサージしやすい♪

マッサージするとじわじわあたたかくなって気持ちいい♪

(1番最初にマッサージした二の腕がどんどん熱くなって、
 お湯で洗い流すときにちょっとひりひりしたけど、すぐ感じなくなった。)

気になる二の腕、お腹周り、太もも、ひじ、ひざをマッサージ。

植物オイルなど保湿成分たっぷりなので、洗いあがりは、しっとりなめらか。

ネロリ&ローズの香りでこころとからだが癒されるキラキラ