ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で



ルナソル

 




 ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションOC01
                                                                                   4,200円(税込)/10.5g


ケースがすごく上品で高級感もあってルナソルならではの素敵さ!
 


パウダーファンデは、
どうして粉ぽいイメージでしたが、ルナソルはパウダーなのに粉ぽくない!

パウダーとは思えない抜群のフィット感。
 

スキンモデリングパウダーファンデーションは
従来の1/3の軽さを実現したそうで、まるでつけていないみたいな軽い付け心地です。

色むらも補正してくれてカバー力もなかなか良いです。

ふわふわ質感の良いスポンジ
 


 



海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸など、
ルナソルのスキンケアラインにも配合されている美容液成分が潤いをキープするそうです。

なので、しっとりしていて、粉っぽさ、パサつきを抑えてくれるんですね~

透明感とツヤの、肌と一体化するような仕上がり。
  
 

ライティングエフェクトのソフトフォーカス効果により、
やわらかい光が肌を包み込み、毛穴や凹凸などを目立たなくしてくれるそう。

さらに、皮脂や汗をブロックしてくれて、
長時間つけたての仕上がりが続くのでメイクもちも◎


自然な輝きのあるツヤ肌に仕上がるのが、とても気に入っています!
 





 ルナソル スムージングメイクアップベース N  SPF22・PA++

 


スキンモデリングパウダーファンデーションのために生まれたクリームタイプの化粧下地。

クリーミィなテクスチャー

ほんのりパールが入っていて、ツヤがでて血色もよく見えます!

 


気になる毛穴や凹凸に入り込み
つるんとしたなめらかな肌に整えてくれて、パウダーファンデがしっかりフィット

色ムラも均一にしてくれるから、くすみのない明るい肌に~

余分な皮脂を吸着し、つけたてのさらりとした感触が長時間持続する。

日中の紫外線をブロックしてくれます。

肌をいたわる美容液成分配合です。

この下地とパウダーファンデで、
しっとり潤いとツヤのある肌に仕上げてくれますよ!
 



ルナソルのWebサイトはこちら
Blingのモニターとして使用