植物オイル100%洗顔石けん プレミアム フェイシャルソープ | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で



ナチュラルコスメブランドBLUME(ブルーメ)  プレミアム フェイシャルソープ

  
 


スキンケアに最適な植物オイルを厳選、
美容オイルをそのまま1本贅沢に閉じ込めたプレミアム フェイシャルソープ

お肌をやわらかくする作用のマカデミアナッツオイルを主成分とした
植物オイル100%の洗顔石けんです。さらにシアバターをたっぷり配合、
保湿力が高くきめ細やかな泡がふっくらもっちり肌へと導きます。

 


外気をシャットアウトして、作りたての新鮮さを保つこの銀色の袋「ガスバリアパッケージ」

封を開けると、ふわ~っとアロマのとってもいい香り♪
レモングラスの香りが大好きなのでわくわく!まるでアロマテラピーしてる気分
 


プレミアムフェイシャルソープの2通りの使い方
<1:泡立てずに使う>
オイルリッチなプレミアムフェイシャルソープならではの使用感、
美容オイルを含んだぬるぬるした美容成分がお肌をつるつるに導きます

まるで、とろみの濃い美容液で洗顔してる感じ洗い上がりもしっとり~
 

<2:泡立てて使う使用感>
手作り石けんならではの、ふんわりした泡が特徴、やさしくお肌を洗い上げてくれます。

泡立てネットを使うとすごく泡が立ち、ふわふわモコモコ!みっちりな濃厚なあわ~

香りもいいし気持ちいい!
 

洗いあがりの肌はしっとりすべすべ
保湿成分たっぷり配合された石鹸なので肌がつっぱらなくて保湿力がすごい!!


肌にやさしく敏感肌でも刺激なく使い心地もきもちいい♪