炭酸パック シーコラパーフェクトジェルパック | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で



生プランセンタ配合の炭酸パック シーコラパーフェクトジェルパック

 


成分は天然由来にこだわりオールフリー

炭酸とリンゴ幹培養細胞エキスやトマトリコピンなど
13種類の有効成分でお肌のしわ、たるみ、くすみを徹底サポートしてくれるんです~

炭酸ジェルを肌にのせると、ピリピリして痛いっ
でもちょっとがまんすればピリピリはおさまりましたーw

ジェルを顔にのせたらラップをして10~20分放置。わたしはやや敏感肌なので10分ほどでオフ。
スパチュラで顔のジェルをやさしく取ったあと、洗い流します。

容器がそのままカップのかわりになるのもいいですね

透明感が出て、つるつるすべすべな肌触りになります♪