『歯ヂカラ☆キラリ』トゥースプロフェッショナル | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で

飲み物は「ウーロン茶」メインなわたし。
たまーにアップルジュース、オレンジジュース、ホンチョ(果物のお酢のジュース)を飲む。

ウーロン茶メインなので歯の着色よごれが気になっています..

【ポスカ配合】ビームスリックトゥースプロフェッショナル 30ml

北海道で採れたじゃがいもから抽出したオリゴ糖で食品でも使用されている素材をしようしており、研磨剤は使用していないので歯自体が薄くなる心配はないですね!

通常の歯磨きした後、
よーく振ってからトゥースプロフェッショナルを2滴歯ブラシにつけてブラッシング。
 
泡立たなくさわやかな清涼感ある香り

2度歯磨きをしなきゃいけないのがめんどうだったりするけど、
すこしでも歯が白くなったらうれしいなー磨いた後は歯がつるつるして気持ちいい!

短期的効果が現れるものじゃなく確かに即効性は感じられませんが
真っ白までいきませんがこころなしか、前とより白くなった気がしてます!