セラミドでうるおいベビースキン 徹底保湿セット | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で



naoのブログ

エトヴォス
徹底保湿セット

naoのブログ

スキンケアトライアルセット『徹底毛穴ケアセット』

毛穴の汚れの原因となる古い角質をやさしく取り除き、ぷるんとハリのある毛穴汚れの目立たないお肌に整えるスキンケアセットです。アメモニで使用させていただいてます!

■アクネケアウォッシュ(洗顔料)
セラミド配合で、洗顔による乾燥を防ぎ、しっとりとした洗いあがりに。

洗顔後も、つっぱり感がなくていいです。


■アクアシークリア(化粧水)
浸透もよくて使用感がいい。

保湿効果もあり、キメも整いぷりぷりして、透明感がUPしました。

naoのブログ
■ピセラH(美容液)
少しとろみのある白濁した美容液。
保湿にはやはりセラミド」が一番効果的ですね。

伸びが良くて、すぐに浸透しサラッとなります

セラミド配合で、肌に潤いを与えます。ベタつかないのに潤う~


■ピセラゲル

さっぱりあとしたゲルなので、化粧水→美容液のあとつけるといいと思いました。

保湿されてもちもちぷるぷる~とした肌になった感じがします!

naoのブログ