フラワーディフューザー | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で

アロマレガーロ ルームフレグランス


naoのブログ

香りって大切ですよね!

気分を和ませてくれたり、朗らかにさせてくれる癒し効果がありますね。



シグナル フラワーディフューザー フィナンシェ (心豊かになるための自己投資をするために)
naoのブログ

シス、バニラ、ピーチといったフルーティ感をベースに

ローズィエレガントな香りをブレンドし投資家に愛されたフィナンシェ(お菓子)に合う紅茶の香りをイメージ。



naoのブログ

やさしい甘い香りがお部屋に気持ちよく広がり、心地よい素敵な気分です。


ブラウンの落ち着いた色のビンに、

ストーンのネックレスがとてもおしゃれなデザインで気に入ってます。



■ストーン : シトリン

naoのブログ
金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石として古くから大切にされてきました。

明るく透明感のある輝きをもつシトリンは、

生命力を高め、希望、勇気、自信をはぐくむ効果があるといわれています。


明ぬくもりに満ち溢れた光のエネルギーは、

じんわりとしみ込むような作用があるとされ、心も身体も解きほぐしてくれるでしょう。




■花 : アンティークローズ


アンティーク調のバラがゆっくりしたティータイムを演出。

やさしいオレンジ色で、軽やかであかるく気分を向上させてくれます!
naoのブログ