自生秀 韓方美人コラーゲンエッセンスマスク | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で


韓国コスメ Ja Saeng Su 自生秀 (チャセンス) シートマスク

韓方美人コラーゲンエッセンスマスク (弾力・清浄・潤気)



このシートマスク、透明かと思いきやシートが茶色く染まっていてびっくり!

香りは
韓国コスメ特有のフローラルな甘い香りではなく、パッケージから出す前は木のような香り。


広げて顔にシートを
パックすると木の香りはなくなり、漢方なのか薬草のような独特な香りです。

効き目がありそうで わたしはすき!

パック後、保湿クリームをつけてもずーっと香りが残っています。
 

自生秀のシートパックは、美容液が23gたっぷり入ってて、
保湿効果もよくて、シートがしっかりしているところが気に入っています!!

パッケージには日本語で説明も書かれているのでわかりやすいです。
20~30分放置しても、ずっと乾燥しなくて肌に密着しています。すごく潤います~