鍾路でチヂミとマッコリ | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で

鍾路(チョンノ)のチャンスンセン  

チヂミのお店。ここも日本語は通じませんでした


予定通り食事時間を大幅にずらしているので3組くらいしかいませんでした。

naoのブログ

チヂミといったら、いろんな具材を入れ、

お好み焼きのように丸く焼いたものをイメージしますが、さまざまなチヂミの形があるようです。


このお店のチヂミは、ひとつひとつがチヂミになっています

naoのブログ

左から

ハンバーグ風、かぼちゃ、豆腐、えごまの葉、スンデ、白身魚、ピーマンの肉詰め・・

naoのブログ


はじめてマッコリ飲みました

このコップというか、銀のたらい的な容器は慣れませんねw

naoのブログ



naoのブログ





naoのブログ

↑注)スンデとは豚や牛の腸にもち米や春雨・豚の血などを詰めたソーセージのようなもの

スンデはだれも食べれませんでした(゚Д゚)


このチヂミセットは19,000ウォン。各3つずつなので、おなかいっぱいになります
naoのブログ


鍾路(チョンノ)はポップできれいでいい感じのお店がたくさんある街でした!

naoのブログ