激辛! | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で

暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。


夏の暑さは結構好きでいいのですが、

水分の摂りすぎで、ふくらはぎのむくみがはんぱなくひどくひどいのです( ゚д゚ ;)


こんなたいへん暑い中、激辛なカレー!その名も「激辛道場ビーフカレー」

naoのブログ
そうとう辛いよっ!!辛いの好きだけど、そうとう辛いよー。


「本品は大変辛いため、

小さなお子様や、辛いの苦手な方、体調に不安のある方にはおすすめできません」

って注意書きあるから気をつけて~ってくらい辛い!



でも、その辛さがたまらん。スパイシーでひーはー辛いけどおいしい。