ボディサポートプラス | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で

ダイエットサプリ ボディサポートプラス


naoのブログ

年々、新陳代謝が確実に落ちていると思う。あ゛(;゚;д;゚)

脂肪分解とエネルギー代謝を強力にサポート。
Lカルニチン、共役リノール酸、αリポ酸などが協力して働く脂肪燃焼系ダイエットサプリメントです。

甘草から抽出したポリフェノールの一種「グラボノイド」と

緑茶、カフェイン、ガラナを加えて、燃えるメカニズムをパワーアップ。


脂肪の「分解」「運搬」「燃焼」がスムーズに行われれば、脂肪は大切なエネルギー源。

だけど、油っこい食事の摂りすぎや運動不足によりそれらがスムーズに行われないと、

余った脂肪分は体脂肪となって蓄積されるそう..


ボディサポートプラスは

「分解」「運搬」「燃焼」の3つの働きをさらにパワフルにし、効率よく脂肪をエネルギーに変えていきます。

体内への脂肪の蓄積を抑制する働きもあり、あんまり運動をしていないわたしには嬉しい!

運動不足も食べ過ぎてしまったときも、しっかりサポートしてくれる。


無味無臭で苦くなくて、1日2~3粒で飲みやすいし、天然由来成分なので安心です。


わたしは冷え性気味で暑くても汗は出にくい体質ですが、内側から燃えやすい体になっていく感じ!

確かな燃焼を期待したい方にオススメです。

Uside
ヘルシーワン