桜花媛(さくらひめ) | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で

naoのブログ
桜花媛 ナチュラルBBクリーム アロエ型


お肌にやさしい日本製BBクリーム

色はピンクとオークル。わたしはピンクを選びましたがとても顔色がよく見えてよかったです!


BB特有の灰色掛かった感じがなく、日本人の肌にあわせて作られているなあ。


伸びが良く簡単に肌に馴染ませることができ、

つけ心地も軽い感じでとても良くカバー力もそこそこあると思う。

保湿成分も配合されてて乾燥しにくいからフェイスパウダーで仕上げるだけでOK!


ほのかな柑橘系の爽やかな香りが癒しを感じられ、私は好きな香りです。

naoのブログ

ナチュラルスキンローション

透明サラサラの中に実は保湿や美白を助ける成分がたっぷり。


サラサラなのにしっかり浸透してもちもち潤い感は実感できます~
ベタベタしないので、これからじめじめ汗をかく季節におすすめ。これもいい香り。


Sakura Princess ってかわいい!
naoのブログ