今日は恋人の日 | CANDY☆GIRL

CANDY☆GIRL

楽しかったこと、美味しかったもの
大好きなA.B.C-Zのこと☆
マイペースに語っちゃうよ〜

ポッキー&プリッツの日かと思いきや

「恋人の日」だったらしいちゅー


でも私にとっては旦那はんと

「付き合った記念日」デレデレラブラブ


なんとなく結婚記念日よりも思い入れのある日なのだけど、本日旦那はんは友達の結婚式…しかも他府県のため泊まりでえー

でもうちの結婚式にも来てくれたし、「記念日なのにごめんなえーん」って言ってくれたはるので仕方ないチーン


むしろ仲良しメンバーがお泊りに来てくれるので楽しい一日になりそうトロピカルカクテル


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう