久々の山型食パンとティアラ | 香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」

久々の山型食パンとティアラ

最近は、色々なパンやお菓子を焼いて

シンプルな食パンを焼いていませんでした


私お得意の

山型食パン1.5斤です


山食

いつも一度に4本

でも・・・・自分で食べる半本以外は

いつもあっという間に引き取り先が決まり

無くなっちゃいます。

嬉しい事ですね



山食


いつみてもトップのひび割れは最高


当日はそのままで

翌日も、そのままでいけますが

トーストして更に美味しくなります。


やっぱりシンプルなパンは飽きが来ないで美味しいね


さて・・・

本日のレッスンが終わると

明日から5週目に突入で来週まで連休~~~音譜

・・・・・だったのですが、木曜日だけは

先日の台風の時にお休みした代講

これは仕方ないですね


又、明日から

パン、お菓子を焼きまくりますアップ



{A103E4F6-8EEB-4081-92D6-D04CB1DA859B:01}


ママ!!

わたちとも遊んで!!


はいはい

忘れてませんよ~~あせる

先日から、私の膝から離れないティアラでした。


一杯甘えてね~~ラブラブ


{E53E73C3-7384-4EA1-89AB-D2D53FB20216:01}

えへへ・・ラブラブ