シンプルベイクドチーズケーキ | 香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」

シンプルベイクドチーズケーキ

もう10日ほど前になりますが

娘の千紘にリクエストされていたチーズケーキを作りました。


送らないといけないので

まずは作って、それから切り分け、1個1個ラップをして冷凍。

そして冷凍便で送ります。


千紘にだけ送るのはかわいそうなので(姉弟平等に)

息子のいつきにも

いるはてなマーク

って聞いて・・・欲しいと言う事で

チーズケーキ2ホール

シンプルベイクドチーズケーキ


まずまずの出来


シンプルベイクドチーズケーキ


普通は底の部分にクッキー生地を敷くのですが

このチーズケーキはクッキー生地なしの

全てチーズ生地


シンプルベイクドチーズケーキ


チーズケーキ大好きなのは私もなのですが

1台を8等分して8個ずつ送ったので

私は、1個も味見せず・・・あせる

めっちゃ食べたいのに、我慢我慢あせるあせる


明日・・・

私の分は作る予定ケーキ

そして・・・・ダイエット中なので

一口サイズに何十個にもカットして冷凍して

ちびちび楽しむ予定(笑)


子供たちは、とっても喜んでくれました~~音譜