50アップ・ブラックバス釣れたど~ | 香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」

50アップ・ブラックバス釣れたど~

ここのところ1週間ほど
自ら釣りに行っていなかった私

そろそろ行こうかな…と
満月の大潮最終日
重い腰を上げました。
最初、流れ込みから攻めましたが
反応あるのは鯉・・・あせる

仕方ないので
ぼちぼち歩きながら投げてました
15分くらいして
岸ギリギリに投げて
その後、ちょっと離れて投げて・・マキマキしてたら
ググ・・・・・・・

でも、結構軽く巻けたので
あらら・・・・40くらいかなはてなマークって。

でも水から頭が出た瞬間に
竿がくわ~~~~ってまがって

ありゃりゃ・・・・大変あせる
もしかしてでっかいはてなマーク

それ以上巻けなくなって
師匠がたくし上げました

じやじゃ~~~~んクラッカー

{C524D2F9-7D62-49B7-B5E2-22F0D5F44980:01}

お見事!!50アップ!!
52㎝でした。

私の記録58㎝には届きませんでしたが
今年初の50アップキラキラ

{FDD9F0BE-84E5-48D0-8010-CBC6E467E7B8:01}


すみません・・・こんな顔で
なんか・・・ノーメイクに近い・・マロ・・・のような顔・・(笑)
前髪・・・割れてるし・・・ダウン

{B27A7DA3-52D7-44D7-AECA-367865C08A94:01}


いつもの23BAITSのNIRAMIルアー
23BAITSさんのFacebookにも
NIRAMIマイスターで紹介してくださいました~~

さて・・・またくじけながら
60(ロクマル)目指して頑張りますビックリマーク