手作りバナナパンケーキ | 香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」

手作りバナナパンケーキ

先日、買っていたバナナがかわいそうな事になりそうだったので

なんか作ることに

・・・・と言ってもスムージーくらいしか思いつかなかったのですが

ふと思いついたのがこれ


バナナパンケーキ


バナナパンケーキ


いつもならホットケーキミックスとかパンケーキミックスとか使うのですが

どうも・・・市販品はパサついて好きではない


・・・・と言う事で、粉から作りました


もともと薄力粉をあまり信用していないパン職人(笑)

私は・・何をするのも強力粉


そう・・・・これも強力粉

商品名は・・・ちょと秘密。


それにバナナ3本をつぶして

あと・・・色々混ぜて

タワーパンケーキラブラブ


バナナパンケーキ


うふふ・・・

もっちもちのしっとりパンケーキ

何にもつけなくても美味しい

焼きたてはそのまま頂いて

冷めてからは、チンしてバターにメープルシロップ


こういうものがあまり・・・って方も

バクバクいっちゃいます。

これ本当です


バナナパンケーキ


ん~~~~~アップ

惚れ惚れします(笑)


さて・・・・昨日

結局7時半前位に

内原さん登場

私はまだレッスン中でしたが、マッサージチェアーでくつろいでもらって

8時にレッスン終了

終了間際に、内原さんの奥様も登場


来られるかどうかわからなかったと言う事もあって

ご飯の準備もなく

宅配ピザをどど~~~~んととってワイワイ音譜


ティアラも大興奮

楽しい夜でした


そして・・・

そして・・・私は、今日のレッスンが終わったら3連休チョキチョキチョキ

なんだと~~~~アップって声聞こえます(笑)

明日は新しい型が手に入ったので

色々焼きまくろうかな~~~って思っています。

暇だしね!!


あ・・千紘といつきにチーズケーキ送るって言ってあったんだった・・

焼かなきゃ・・汗


みなさんも、良い週末を~~~

・・・・・あ・・・・っ

まだ週末じゃなかったですねにひひ


怒られるか・・・あせる