『ハンドメイド雑貨のお仕事フェスタ』行ってきました~♪ | CandyFabric~ハンドメイドアクセサリーと輸入雑貨のお店~

CandyFabric~ハンドメイドアクセサリーと輸入雑貨のお店~

ハンドメイドアクセサリーと輸入雑貨を扱ったお店です。ダマスクやモロッカン柄、海外インテリアが大好きでお部屋にあるだけで素敵になるような商品をご紹介していきたいです。アクセサリーは、リボンやパールをメインに上品な大人の可愛いさをコンセプトにしております。

こんにちは、CandyFabricですラブラブ



昨日は東京千代田区にありますキラキラ

マイナビブック本社さんにてheart+kira*

マツドアケミさんの『ハンドメイド雑貨のお仕事フェスタ』に参加して来ましたきゃっ




ハンドメイドに関係するキラキラ皆さんのお話をたくさん聞くことが出来て、


とっても勉強になりましたビックリマーク2


そして、たくさんの良い刺激キラキラも頂きましたどっきゅん



セミナーでお勉強した後はheart+kira*

ステキなごちそうをナイフとフォーク皆さんと頂きながらの名刺交換会HAPPY




どれをとっても、可愛いんですラブ



端からずら~っheart+kira*と並ぶ、

食べて美味しいきゃっ

見てカワイイラブラブごちそうの数々ハ-ト




このロールケーキなんてプチケーキ芸術ものですんもうっ



見た目がアニマル柄やしし座レース柄など

カワイイだけではなくビックリマーク2


こちらのロールケーキハート

ふわふわでheart+kira*とっても味も美味しかったですラブラブ




こんなステキなキラキラケータリングの会社をなさっているGOCHISOさんナイフとフォーク




新幹線で京都や新幹線

夜光バスで名古屋からバス

参加の作家さんもいらっしゃいましたキラキラ




作家さんの皆さんとお話が出来てキラキラ

繋がりも出来てハート


これからハンドメイドを通じてリボン-borderpink


何かご一緒に出来たらいいなぁheart+kira*と思う皆さんに出逢えました好






しっかり最後はマツドアケミさん

サインとお写真を一緒に撮って頂きましたカメラハート




マツドアケミさんは、気品のあるキラキラとっても素敵な女性でハート

益々ファンになりました~好




キャンディーCandyFabricキャンディー