久々の楽しい樹脂粘土&外国の絵本 | CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート

久々の楽しい樹脂粘土&外国の絵本

こんにちは〜カンカラです☆

 

 

樹脂粘土製のホイップパーツを作りました。

 

久々の樹脂粘土…こんなに楽しかったか(iДi)

 

ノリノリで絞りが止まらず!

 

 

使っている樹脂粘土は

 

PADICOさんのモデナです。

 

それを水で柔らかくして

 

ホイップしています。

 

 

 

 

 

 

かわいいクッション入手!

 

フランフランさんのです。裏が黒白のストライプで斬新w

 

 

可愛いクッションでベッドを埋め尽くしたいという

 

女らしい夢があります!

 

 

 

 

 

 

あと…昔の外国の絵本ですが…

 

結構家にありました。何だか凄く可愛い!

 

 

英文字のペーパー部分を使いたくて

 

切り取ろうと思ったのですが

 

紙がスカスカで崩れてしまいました(汗)

 

 

 

 

 

 

販売用の製作がなかなか進まないので

 

心が痛いですが

 

確実に前には進んでいます!

 

今年中には販売します!

 

 

 

 

 

See YA〜

 

 

 

 

 

↓Facebookやっています^^

https://www.facebook.com/candycolorticket

 

 

↓ツイッターやっています♪

$CANDY COLOR TICKET

https://twitter.com/CANDYCOLORTICKE

 

 

↓ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

http://handmade.blogmura.com/sweetsdeco/