薬&ゴリラかんざし | CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート

薬&ゴリラかんざし

こんにちは カンカラです★


今日からホビーショーです!

私は現地にはいませんが カンカラワークショップが行われていて

私の作品がパジコさんのブースに飾られています。

(詳細は1個前のブログ記事をご覧下さい)

もし良かったら どぞ!

【追記】
今日の分のワークショップは定員数に達したので終了だそうです(汗)
明日の分は 明日募集するそうです。







薬です。


大きいのとか 小さいのとか。


可愛いだけで 効きはしません。


スイーツデコでお腹いっぱいで 胃がムカムカ。

なので お薬でもどうぞ

というイメージの作品です!

(今回発売された本に作り方が載っています)









今回の本をスタイリングしてくれたスタイリストさんに貰った…


ゴリラのヘアゴム!ハイセンス過ぎwww



ちょいとリメイクして かんざしに。


短い自爪に 真っ赤なマニキュアで 凄く合うんではないかと!ハアハア


いつもだいたい 頭のてっぺんでお団子ヘアなので

かんざしが なかなか重宝します!





そんな ハイセンスゴリラをくれたスタイリストさんが

スタイリングしてくれた本

『カンカラチケットのスイーツデコBible』


Amazonさん購入ページ→ http://p.tl/bcuv



たくさんの方にご購入頂き 感無量です。ありがとうございます!






ホビーショー たくさんの作家さんがいろんなブースで出展されているので

行ったら凄く楽しいと思います!


See U soon~!





↓ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
http://handmade.blogmura.com/sweetsdeco/


↓ツイッターやってます♪
$CANDY COLOR TICKET
https://twitter.com/CANDYCOLORTICKE