母デザインのレジンバッグチャーム | CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート

母デザインのレジンバッグチャーム

おはようございます カンカラです☆


久々に何か新しいデザインのモノを作りたいな…と思っていたら

お母さんが案を出してきたー!

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
袋詰め風レジンバッグチャーム~シックVer.

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
Fuchsia pink姐さん作のスワロボールも付けて☆

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
これなら60歳代でも オーケだね。

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
こちらは元気が出るPOPver. シックVerとは対照的にカッラフルに☆

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
ジェリービーンズのチャームを どうやって付けようか。とっておき星付きスワロボール。



母はブローチが良いと言いましたが

とりあえず今回はバッグチャームに。

ちゃんと出来上がったら オークションに出品しようと思います。

くちびるブローチは 月曜日にWeb shopに出品出来そうです。


See you soooon!




↓ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
http://handmade.blogmura.com/sweetsdeco/


↓ツイッターやってます♪
$CANDY COLOR TICKET
https://twitter.com/CANDYCOLORTICKE