*ロハスで買ったもの* | candybutton*

candybutton*

大好きなナチュラルインテリアやお花やディズニーそしておうちごはんなど日々の楽しいことを綴ろうと思います(*^^*)

同じ趣味の方いらっしゃいましたら仲良くしてください(o^-^o)


こんにちは!!button*です(*^^*)

今日は、曇りでちょっぴり寒いですね…

幼稚園へ送り出し妹ちゃんと一緒にエントランスの落ち葉掃除と草むしりをしましたアップ


エントランスの前はお客さんが来たときに車を置けるように駐車スペースになっていてコンクリートになっているのですが
一部竜のひげを植えている所があるんだけど
そこがすぐに草が生えてきてしまって大変ガーン


どうにかならないかな!?


さて!!


ロハスで買ったものを紹介します(^ー^)


まずこちらラブラブ!







私の憧れの素敵ブロガーのRiko* さんのポストカードラブラブ

どのポストカードも素敵ですごい迷いましたDASH!

Riko*さんをお見かけしたのに人見知りのbutton* は、お声掛けれませんでした^_^;

でも、とってもキレイで想像していた通りすごく素敵な人でしたラブラブ




同じ34ブースにてrico*mamaさんのリメ缶ラブラブ








そして、フェイクのグリーンネックレス音譜


他のフェイクも買ってくればよかったと後悔…^_^;





そして、Petit capriceさんの木で出来た洋書風アップ







これブログで見ていて本物見れて感激でした(*^^*)



そしてそしてアップアップ


johnny Houseさんでこちらクラッカー







本当は、お庭に置こうと思ったんだけど…
子供達のおままごとカフェに置いてみましたニコニコ


裏はこんな感じアップ







かわいい(*≧∀≦*)






素敵なブロガーさん達の作品が買えて本当に嬉しかったドキドキ


あぁ~早くまた行きたいなぁо(ж>▽<)y ☆



Android携帯からの投稿