ちぃさんぽ奥谷知弘

テーマ:
こんばんは!




今日は完全に梅雨が明けたような
日差しが強い1日でしたね!



空いた時間に近くの公園を散歩しました。


空も綺麗な青空で気持ちよかったー!

{F16E4577-C43D-4D3B-B513-CE4EEB3A0F14}










公園って緑が多いし
いろんな人がいるからすごく好き。


{642B101E-9353-4692-ADE9-61CB0A7FE768}



前髪の分かれ方が
羽風薫みたいになり始めました。














たくさん歩いてると
子供たちがポケモンGOに
夢中なっていたり



サッカーや野球を楽しんでいたり



小さい子供たちが池で水遊びをしていたり




いろんな人を発見しました。













公園以外にもまだ行ったことのない道を
歩いてみたりしたのですが
大きくて綺麗な家ばかりでした。



散歩の最中に


将来こんな立派な家に住みたい

とか


素敵な車に乗りたい


とか考えながら歩いてました。












散歩してる時って
よく周りを見ることの出来る時間で、
視野が広くなってやりたいことを見つけたり
新たな発見をするための時間です。


その時何を感じ何を思ったのか
その感情を忘れないようにしたいですね!

















これから暑い日が続きますが
熱中症にはお気をつけくださいね!
















奥谷知弘。
ではでは〜